遊び > 競馬



競馬


先週から、自宅で馬券が、買えるようになりました。 
本当は、明日のG2の 阪神大賞典 に投票しょうと思ってたのですが、
天気がいいので、たぶん、結構本命馬、がちがちが来るかと思い、しょぼく1000円購入。 

若葉ステークス 3連複 6-8-16 7,030円 入りました。

まあ、ギャンブルは、猿になってはいけないので、1日、1R、2000円までしかしません。


どこかの、おじさん、ロトとかしとるけど、こっちの方が、確率高いぞ。
これで、輪行バックは買えましたよ。


 




 
344:

骨老人はん 元気か???。
只今 禁酒中でっか。酒の飲まんと 元気もでまへんやろ~e-449

2009.03.27 01:57 梅太郎 #- URL[EDIT]
345:

あほか! 酒、飲まんでも、元気じゃ。
 
骨老人って、いったい誰じゃ?

2009.03.28 19:06 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
