スポンサー広告 > アスパラガス
仕事のこと > アスパラガス

スポンサーサイト


アスパラガス


これから、毎日、アスパラの収穫です。 チョッキンとはさみで切り落とすので、貯金が、貯まるといいのですが、、、?

最近は、景気悪化で食費も削られてるのでしょうか? 別にアスパラ食べんでも、死にはせーへんからねー。 

CIMG1313.jpg
毎日、約2kg。 なかなか、今年は売れにくいです。

そうそう、梅おやじ、こっちに来る時は、連絡しろや。 アスパラやるからなー。


スポンサーサイト
350:

確かに、、、

食べんでも死にませんね(笑)

新鮮なアスパラって、ポキッって折ると断面に「さぶいぼ」みたいになるんですよね!

2009.04.06 18:09 聖老人 #- URL[EDIT]
351:

聖老人さん 

そんな感じになるんかなー?
長さ25cmに、そろえて出荷ですから、収穫時は、鋏で、切ります。

そうそう、完走、おめでとうございます。 早いじゃないですやん。
がんばって来年に向け、練習しゃんな。なんせ練習のみですよ。

こう見えてもワシは、高校時代は、奈良県を代表する、ハンマー投げの選手でしたわ。 
過去の栄光かな?



2009.04.07 19:23 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
