スポンサー広告 > 九品寺。
写真 > 九品寺。



九品寺。


マミヤ67、初出動。 5Dと70-200mmの組み合わせ。 ちょっとしか、歩かないのですが、非常に重い。 

バッグの中には、67のレンズ3本。  望遠は、必要ないのですが?

CIMG1431.jpg
67の器材。 上のファインダーが交換することが、できます。 こいつはノーマルで、
上の写真は、プリズムファインダーが、付いてます。

日が、長くなり、仕事も増えてきて、時間が全然ないです。 
まだ、画像処理もできない状況です。 この時の、写真は、また後日に。


352:

どんな写真が撮れますやら 楽しみ殿ナァ。
「さくら」ですか。
おんなのケツは 撮ったらあきまへんで。v-8

2009.04.10 03:52 梅太郎 #- URL[EDIT]
353:

67。

笑いたくなる程、でかいですね!


2009.04.10 23:08 聖老人 #- URL[EDIT]
354:

67は、さすがに重量級。 

いつかこいつを持って山にいきますよー。

2009.04.11 19:43 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
