スポンサー広告 > マミヤ67
写真 > マミヤ67



マミヤ67


最近、仕事が忙しく、なかなか、更新できません。 

この前の、67での撮影。 35mmと、比べて見て、非常にネガがでかい。
露出が、難しいです。 
この菜の花は、ちょうどの露出ですが、次の桜はオーバーです。
大体のシャッタースピードが、解れば、絞りの方は、まだやりやすいの、ですが、、、?

初めてに、しては、まあまあかな?



それと、今日の競馬。 皐月賞、駄目でした。
3連複 4-15-16 67,600円 132番人気
3連単 16-4-15 390,930円 670番人気

こんなん、取るのは無理です。

3000円、マイナス。 

これで、トントンかなぁ?



そうそう、転倒梅。
なんか、相撲とりみたいで、かっこいいやん?

ペダル交換できたか? ワシが交換したら自分でメンテ、よーしゃんやろ。
 

355:

67で気合いの1枚!

縄文杉を撮りたいですが、、、
縦走の装備プラス67は無理です(汗)

オイラはライカ版一筋で!(笑)

本気で銀塩(中判以上)を撮るなら露出欲しいですね。
http://www.sekonic.co.jp/meter

2009.04.20 14:56 聖老人 #- URL[EDIT]
356:

露出計は、使い方の解らんアナログの奴と、普通の露出計、有ります。 

いいやつって、レンズ並の値段するやん? びっくりしますなー。
これわ、お馬さんで儲けた時にかいますわ。

縄文杉、生きてる間に1度行きたいものですわ。

 

2009.04.20 19:20 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
