スポンサー広告 > キャノンレンズ
写真 > キャノンレンズ



キャノンレンズ

CIMG1621.jpg
 
銭貯まりましたので、そろそろレンズ購入します。

次は、EF24-105mm F4L IS USM 買います。

ショップは、富士カメラです。

358:

おっちゃん。へんなコメント入ってますで~。
ひろはんから???。

2009.04.27 06:47 梅太郎 #- URL[EDIT]
359:

協力なISですし、このレンズはいいですよ!

フルサイズデジ一眼だと、このレンズは最高ですね。


さすが、5Dのキットレンズとしてデビューしただけあります。

2009.04.27 23:50 聖老人 #- URL[EDIT]
360:

聖老人さん

今日、注文しました。
値段の張る品ですわ。

富士カメラが、売り切れなんで、こちらの
http://www.onhome.jp/ 

なんか、わけの解らんところで、購入しました。 

ついでに、フィルターと、コンパクトフラッシュ トランセンド
300倍速 CFカード (4GB) 
4080円なんで、ついでに購入しました。

CFカード、いつからこんなに安くなったんや。びっくりします。


梅じい

おっさんか?ヘンなコメント入れた犯人は。




2009.04.28 18:45 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
