スポンサー広告 > 生まれました、と、宇宙ステーション。
写真 > 生まれました、と、宇宙ステーション。



生まれました、と、宇宙ステーション。


EF24-105mm f/4L IS USM 

レンズの、デビューは、なんと、子供の写真でした。 

5月9日生まれの女の子で、体重3200g 身長51cm でした。 
両方とも元気で何よりです。


IMG_2735.jpg
EF24-105mm f/4L IS USM  Tv37 秒 Av F10  ISO 800


宇宙ステーションの、撮影。 速度が、非常に速い。 なんせ、秒速8kmですからねー。
場所に着いたのが、見える時間の5分前。 バルブ撮影なんかめったにしないのでセッティングに、時間がかかり、一発勝負。 

勘で撮ったけど、バッチリ真ん中の軌跡が収まりましたわ。 ガスってたのが、残念。 

明日の20:20も行きますわ。

IMG_2739.jpg
ココからは、こういう夜景も見ることが出来ます。 

場所は、石舞台から約1km行って、右に入ります。ちょっと登れば、絶景ポイントが、あります。
ココも、自転車の練習には、最適ですよ。

365:

v-438生まれましたか

女の子でっか

よかったでんなぁ

2009.05.12 22:19 梅太郎 #- URL[EDIT]
366:

おめでとうございます!(^^)/

そして宇宙ステーション
今日の19:19分前後ですね~

オイラも行こうかな~
石舞台の上の方ですか、、、

釈迦行きは、何時に何処へ行きましょか?

2009.05.13 14:36 聖老人 #- URL[EDIT]
367:

皆様、ありがとうございます。

宇宙ステーションは、時間間違えてましたわ。(笑)
実家から今日も、撮影します。

釈迦ですが、前鬼からだと、距離が長くなりますが、、、?
梅じいは、行くのー?

2009.05.13 18:58 若 #- URL[EDIT]
368:

おめでとうさん。わしも、もう一匹女の子欲しいのう

2009.05.14 07:41 naru #- URL[EDIT]
369:

前鬼からのルートって、日帰りでピストン可能ですか?

写真もゆっくり撮影したいし、歩行距離は短い方がいい気も、、、

まあ、おまかせします。

2009.05.14 09:45 聖老人 #- URL[EDIT]
370:

>naruさん 
もう一人、行きますかー?
また一から、赤ちゃん育てるのは、しんどいですよ。 
子供が20歳になる頃には、還暦ですわ。


>聖老人さん
ピストンは、可能みたいですが、朝現地に早くついておかないとダメです。 
十津川の、旭からだと行くのに、時間がかかりすぎるし、写真撮るのに、あんまりおもしろい、絵が無いし、、?
大日岳、あたりまでに、しますか?

釈迦は、今度十津川からということで。
撮影に専念しましょうか?

前鬼からだと、水物が、いっぱいあるからねー。

じいさん、今回は、くる気が、無いみたい。 電話まってますわ。

2009.05.15 07:20 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
