スポンサー広告 > どこまで行けるか?
登山 > どこまで行けるか?



どこまで行けるか?


太古の辻まで行けば、稜線で、行けるのですが? 
我々2人で、いけば、大日岳までいけるか? 
撮影ばっかりで前に進めんかも?

前鬼は、原生林が、非常に多いですよー、 水周りもねー。
このコースは、人があまり入ることの無いコース。 
おもろいかも?
  
雨なら、熊野か、十津川方面に、行こうかなぁ?

雨の玉置神社、めっちゃいい感じですわ。


聖老人さん、こんなんで行きましょう。


371:

明日、どうぞ宜しくお願いしま~す!

とりあえず、フル装備で行きます。
雨は大丈夫かな~

2009.05.19 09:51 聖老人 #- URL[EDIT]
372:

明日は、こちらこそよろしくお願いしますわ。

雨は、いけるみたい?


腰痛出てきて、昼に痛み止めを、注射。 昼からトラクター6時間ほど乗って、また、ちょっと、痛いです。 
あすは、痛み止めの、ドーピングで、行きます。

2009.05.19 19:23 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
