スポンサー広告 > 昔の写真 9
昔の写真 > 昔の写真 9



昔の写真 9


平成の名水100選 七滝八壺

06_05_3.jpg
七滝八壺

この写真の後に、こける。
EOS 3 は、おじゃん。
レンズも修理、5万ぐらいしたんとちゃうかなー。
独身時代だったので、すぐまた、EOS 3
買いました。15万やったと思う。 
この頃は、金持ちやったなー。

こける前のデジカメの写真、昔のノートパソコンに
入ってるンけど どーやって出そうか悩んでます。
1.4メガしかない 3.5インチフロッピー?
CDも読み取りだけ。

naru様、お援けを。
OSは、98です。



36:

名水より鮎の写真がいい。

2008.06.07 06:13 梅太郎 #- URL[EDIT]
37:

鮎はあれ1枚だけです。
テンプレート変えたけど、、、
反応は?

2008.06.07 06:25 若 #- URL[EDIT]
42:

PC歴6年のわしは98なんか見たことも触ったこともおまへん。

2008.06.10 07:06 naru #- URL[EDIT]
43:

naru様、さびしいこと言わんといてよー。
わしは、一応、windows3.1 から知ってますよー。
でも今は、古すぎてわからん。
確か、4メガのメモリー4万したんとちゃうんかな?
あの頃は、最低やったなー。

2008.06.10 19:28 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
