スポンサー広告 > この前の、登山の写真 (5D)にて
写真 > この前の、登山の写真 (5D)にて



この前の、登山の写真 (5D)にて

IMG_2791.jpg
Canon EOS 5D EF24-105mm f/4L IS USM F4.0


アケボノツツジと、東面側からの大日岳。



IMG_2837.jpg
Canon EOS 5D EF17-40mm f/4L USM F8.0 


深仙の宿から、釈迦が岳、十六羅漢。

このレンズ、精老人さんに、借りました。 
超広角に、はまりそうです。 


最近、忙しすぎて、全然アップできませんー。
暇が、欲しいー。



>精老人さん、 7月に双門にいきましょう。 

378:

オイラね~
【5D Mark II】を買おうかと、真剣に考えてます。

ただ、望遠&連写速度にメリットがあるので30Dも手放しませんけどね(笑)

7月、、、
ちょっと忙しいですね~
8月の乗鞍もあるので、自転車も走り込まないといけないし、、、

2009.06.16 23:23 聖老人 #- URL[EDIT]
379:

5D Mark II 買っとこうよ。 
絶対後悔は、しないと思います。

17mmの、広角。 いい感じでっしゃろ。



9月にでも行きますかー? ワシの方は、あと10日もすれば、余裕が、出てきます。 いつでも言うてくだされ。 

そうそう、この前言ってた、12月の大台、 こいつは、絶対に、行きましょう。




2009.06.17 19:28 若 #- URL[EDIT]
380:

そうですね~
9月なら行けるかな~

閉鎖直前の大台ケ原、これは行きましょう!

でも5D Mark II 買うたら、28-300mmも欲しいし。
パソコンも8コアのMac Proを買わないと、、、

芋つる式に(汗)
20万のカメラ買っただけで済まんもんね~
70万円コースです。

2009.06.18 16:50 聖老人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
