スポンサー広告 > パソコン フルチューン
ぜんぜん関係ないこと > パソコン フルチューン



パソコン フルチューン


先日、naru様のところに遊びに行くと、「よー、お前トンのパソコンまだ動いとるんか?」とのこと。
 
何なら、改造してよー。 で、1.5万で、改造してくれました。 

CIMG2016.jpg
まずは、マザーボードの、交換。 0.8万円前後で買ったらしい? 

CIMG2018.jpg
CPUファン。なんかよくわからん? 
phenom(tm)Ⅱ×3 720 processor らしい。 メモリーは、3.5GB。 ただで、してくれました。
電源も、値段の高いのに交換。 今まであった、ハードDISK4台から2台に、Cフォルダのハードは、高速回転のいいやつに、交換してくれました。
CIMG2037.jpg
1.5TB×1.5TBのハードDISK、なんと0.7万円で譲ってくれました。 

naru様、いつもありがとう御座います。

385:

おお、素晴らしいスペックですねぇ!

オイラのiMac、メモリー2G + 1Gの3Gなんですが、2G + 2Gの4Gに交換しようかと考えとります。
5D Mark II 購入に向けて出来る事からして行こうかと(笑)
なんたって、2110万画素ですからね~



それはそうと、Windowsはパーツが安価で入手出来るんですね~
Appleは専用品なんで結構いいお値段します(汗)



2009.08.01 14:57 聖老人 #- URL[EDIT]
386:

>聖老人さん

わしも良くは判らないのですが、naru様が、勝手にしてくれたので、、、? 

彼は、マザーボードとか、電源、ファン、CPUクーラーとか、彼は2chねるで、情報を、仕入れてるんじゃないですかなぁ?
CPUでも、3コアか、4コアどっちにするねん って言うとりました。 
わしとこで使うと、半分パソコンの、耐久テストみたいなものですから? 

わしも5D Mark II 欲しいー。です。 

2009.08.01 18:23 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
