スポンサー広告 > 11月25日の釣りの釣果。
釣り > 11月25日の釣りの釣果。



11月25日の釣りの釣果。


沖から見る円月島。初めて見ました。 

LUMIXでは、画質が粗いです。




P1040378.jpg
しょっぱなに弟が、イサキ。 






CIMG0025_20091204183207.jpg
こちらも負けじとタイを追加。




CIMG0029_20091204183206.jpg
この前から、「一緒に連れてってー」 と頼んでた、2件隣の、おじさん?


3kgの、メジロ釣らはりました。



P1040379.jpg
弟がさめ。 

ねこざめでしょうな。



CIMG0032.jpg
こちらも負けじとメジロ。3kg




P1040382.jpg
ちょうど、正月用に、もってこいのサイズ。 






P1040399.jpg
逆光で、見にくいですが、大波が来たら沈みそうな磯で、釣ったはります。こわー。



P1040401.jpg


P1040400.jpg
釣果は、メジロ2匹、タイ6匹 イサギ多数です。 


本日お世話になった船は、海迅丸 です。

ホームページはこちらから       海迅丸
398:

クソッタレおっさん。
あれ。?。ブログの更新。ない? これは?坊主カナぁ。

2009.12.09 05:35 梅太郎 #- URL[EDIT]
399:

アホじい。 時間が無いんじゃよ。

2009.12.17 18:28 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
