スポンサー広告 > さぶいよー。
ぜんぜん関係ないこと > さぶいよー。



さぶいよー。



一言主神社付近。 車窓から。

奈良県じゃ無い様な景色。  ぞっと、しまっさ。





402:

こっちから見てたら南部の方、雪雲が流れて来てるのがよー見えてますよ。


今日、天川の「観音峰」行って来た友人はえらい雪やったて言ってました。


ほな、寝ます。
そろそろ梅オヤジは起きる時間やな。

2009.12.21 04:15 風来坊 写楽 #- URL[EDIT]
403:

遅くなってすみません。

windowsの、システムが吹っ飛んでしまいました。 
やっとのことで、復旧しました。naru様 様サマですわ。

いろいろあって、Dドライブも、データー損出、最悪。 でも、金出せば復活できそうですわ。



2009.12.26 18:40 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
