スポンサー広告 > 黒門市場。

スポンサーサイト


黒門市場。


正月4日、おせちに食べ飽き、フグを求めて黒門へ。

さすがに、大阪で写真撮るのは、エロ本買うより勇気が、要りますわ。
吉本NGKの前も行ったのですが、さすがにー、なんか、田舎ものみたいな感じで、よー撮れませんでした。

大阪は人がいっぱいでした。





P1040412.jpg

買ってきたフグですが、2匹14000円。 安いです。 

こちらの写真は、てっさ4枚の、残り。

ちょっと用事にいって帰ったら、残りは食べられてました。

写真は、無いけど、立派なものでしたよ。


この後、ヒレ酒3合と、ビール大5本飲んでダウン。 弱くなりましたわ。

 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
