スポンサー広告 > 12月7日の、釣行。
釣り > 12月7日の、釣行。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日の、釣行。


非常に遅くなった前回の、結果です。

座礁船、ありあけの前での夕日。


CIMG2344.jpg
まずは、志原沖200mぐらい水深20m前後で、ババメバル、ゲット。 
 
34cmありました。 日本記録並みの、大きさです。


煮付けにしたのですが、やはり10年近く生きてるから、皮が硬い。 おいしくありませんでした。





CIMG2350.jpg
その後にサワラ。 

やつは、今期6匹め。 わしは、まだノーヒット。


CIMG2352.jpg
なんと、シオ(カンパチの子)ダブルで、ゲット。

今回は、やられたーか?


CIMG2361.jpg
その後カワハギで、逆転。

しらさき丸、今期6匹目の尺越え。 30cmオーバーです。 

ワシ自身、初めてカワハギ釣りしたのに、尺オーバーとは?



何回も、釣りにきても、釣れないらしいですよ。





こいつの、肝は、格別うまい。 鍋にも、もってこいですわ。 




明日は、メジロ(ブリの子)狙って、熊野から串本沖まで出船します。




いい結果になれば。。。?



ちなみに、来月はカワハギ、オンリーで、行きます。




スポンサーサイト
408:

http://pixta.jp/ 写真。
小太郎は Jポプ~ハードロックまで3つのバンドで活動中。

きまぐれblogの下の 滝の輔も参考に。

2010.01.23 21:36 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。