スポンサー広告 > 12月7日の、釣行。
釣り > 12月7日の、釣行。



12月7日の、釣行。


非常に遅くなった前回の、結果です。

座礁船、ありあけの前での夕日。


CIMG2344.jpg
まずは、志原沖200mぐらい水深20m前後で、ババメバル、ゲット。 
 
34cmありました。 日本記録並みの、大きさです。


煮付けにしたのですが、やはり10年近く生きてるから、皮が硬い。 おいしくありませんでした。





CIMG2350.jpg
その後にサワラ。 

やつは、今期6匹め。 わしは、まだノーヒット。


CIMG2352.jpg
なんと、シオ(カンパチの子)ダブルで、ゲット。

今回は、やられたーか?


CIMG2361.jpg
その後カワハギで、逆転。

しらさき丸、今期6匹目の尺越え。 30cmオーバーです。 

ワシ自身、初めてカワハギ釣りしたのに、尺オーバーとは?



何回も、釣りにきても、釣れないらしいですよ。





こいつの、肝は、格別うまい。 鍋にも、もってこいですわ。 




明日は、メジロ(ブリの子)狙って、熊野から串本沖まで出船します。




いい結果になれば。。。?



ちなみに、来月はカワハギ、オンリーで、行きます。




408:

http://pixta.jp/ 写真。
小太郎は Jポプ~ハードロックまで3つのバンドで活動中。

きまぐれblogの下の 滝の輔も参考に。

2010.01.23 21:36 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
