スポンサー広告 > この前の釣果。
釣り > この前の釣果。



この前の釣果。






1月18日の釣りなんですが、まあ、最悪?ボウズ?

という状態から脱しましたが、結果は、ワラサ3本、船長1本という無残な結果におわりました。 

なんせ、熊野から、串本大島沖までの、30マイル、50kmの、クルージング? 
2時間掛かります。







IMGP0043.jpg


海から見る鬼が城。普通ーの人は見ることが出来ません。





IMGP0046.jpg

座礁船ありあけ。 昨日から解体作業開始。 船の後ろ部分の鉄板が無いのがわかりますかー。




IMGP0048.jpg


画像が、荒いので申し訳ありませんが、阿田和の、ピネです。 


IMGP0054.jpg


熊野川河口。 紀州製紙が目印でよくわかります。




IMGP0059.jpg

宇久井の、国民休暇村。 後ろは、妙法山。那智です。






IMGP0062.jpg

勝浦浦島ホテル。



 
IMGP0069.jpg


太地沖。 昔の人は、このような目線で、鯨を追ってたんかー って、実感しましたわ。





IMGP0067.jpg

ようやく串本ロイヤルが、見えてきました。




IMGP0071.jpg

串本大島、樫野崎の灯台。 ここまでで2時間、することがありません。



IMGP0070.jpg

潮岬タワー。 思い出せば、2008年7月に自転車で行ったきりですわ。 
まさか、海から見るとは?

この後、海鳥の動きを見つつ、鳥山を、見つけますが、いっこうに魚は湧いてくれません。

この日の、ワラサの主食は、サンマ。 海鳥は賢く、サンマの群れに集まる習性があります。



やっとのことで3時過ぎに、ナブラ発見。 猛スピードで、直行。 
写真なんか撮ってる暇なんかおまへん。

サンマが、ワラサに追われジャンプしまくってます。 そこにルアーをキャスト。 
船長とも、みんな1匹ずつゲットしました。

 



IMGP0110.jpg

その後、弟に追加の一匹。 まあ、辛うじて釣れてやれやれでした。  









 

管理者にだけ表示を許可する
