スポンサー広告 > 当選しました。
ぜんぜん関係ないこと > 当選しました。



当選しました。



なんと中央信用金庫で定期したら、一等、前後賞あわせて20万円当たりました。 

但し税金で、4万円引かれます。 ケド、16万円。 



昨日は、子供たちの節句ということで、嫁の親や弟嫁の親を呼んで、和田商店で、大宴会。 

ようけ、いいもん食べてきました。 


デジカメ忘れて行ったので、写真はありませんが、凄い料理でしたわ。







409:ぁはぁ~??

当ったのは おはは上の定期やがなぁ~。
あんさんとは、チャウチャウ。

我ては 罰もあてらんwa。v-8

2010.03.06 22:25 生めたろう #- URL[EDIT]
410:

ほほ~
16万円ですか、おめでとうございます。

100-400mmでもいっときましょうか(笑)

2010.03.07 03:16 風来坊 写楽 #- URL[EDIT]
411:

>生き生めた牢 

いい年こいてちゃんとした文章書けよ。
ひがむな。 
貧乏人は、金も寄らんわなー。
しっかり労に精進しなさい。

>風来坊 写楽さん

こんなことって有るんですねー
ビックリしましたよ。




2010.03.07 17:53 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
