スポンサー広告 > 昔の写真 13
昔の写真 > 昔の写真 13



昔の写真 13

img080.jpg
和歌山県新宮市 桑の木の滝 落差21m幅8m 日本の滝100選

img098.jpg

img082.jpg

img085.jpg

img091.jpg

img092.jpg

私の一番好きな滝、桑の木の滝です。
結構、狭い谷なのに、いろんなカットが撮れます。

なぜか、このフィルムには、撮影日が書いてありました。
CIMG0076.jpg


ほんまにフィルムスキャン、時間が、かかる。
田植え終われば。3連休とれそうかなぁー?

この滝も、デジタルに せんとイカンなー。
新宮周辺には、滝いっぱいあるでー。

梅氏は、今日も自転車?
最近、雨や、忙しくぜんぜん乗れてません。

3連休で、ツール・ド・潮岬、考えてるんですけどねー。
どーなるか分からん?









45:

今、昼寝から お目覚め よく寝ました。

肩がコリコリ鳴ってます、夏に このような素晴らしい自然美に 会えるかと思えば 心 ウキウキでんなぁ。

きよう、御所からの 帰りにv-214入れましたが、応答がなく、
かえりましたv-12

日曜日でも 寄ります でわでわ。

2008.06.12 16:04 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
