fc2ブログ
写真 > 水中写真

水中写真


POWER SHOT D10




8月4日に、いつものように熊野に釣りに行ってきました。
朝の10時で、終了。 

時間があるので、おばさんのいる阿田和に。 
魚をあげて、近くの尾呂志川へ。

これは、オスの、オイカワ。








  

IMG_0464_20100807192717.jpg

こいつがテナガエビ。
 

IMG_0460.jpg

これは何か分からん。



IMG_0462.jpg

テナガエビ、上から。 



IMG_0468.jpg

アユ


IMG_0453.jpg

珍しい、アユカケ。


IMG_0452.jpg

こいつは、1年目なんで小さいですが、もっと大きくなるみたいです。 
エラに、かえし見たいなものが、付いてますわ。


IMG_0475.jpg

から揚げにしました。 珍味ですよー。 こんなん奈良では、めったに食えませんわ。



 

スポンサーサイト



417:

おお、「D10」買ったんですか!

防水やし、少々ラフな使い方しても大丈夫なんでしょ。
自転車乗る時にいいかもねぇ~

あと、ブログ移転しました。
「写真ネタ ブログ」
http://photo8940.blog110.fc2.com/
「自転車ネタ ブログ」
http://ameblo.jp/yaku-shima/

2010.08.27 22:48 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する