スポンサー広告 > 運動会にて。
写真 > 運動会にて。



運動会にて。


久々に更新ですわ。 

なんと、5Dのミラーが、外れました。 運動会の途中でねー。 
f2.8 70-200mm extender×2仕様で、連写中の出来事ですわ。

まあ、最悪の状態で、コンデジで、乗り切りましたが、、、?

修理に、カメラのキタムラに、行ってきました。 
メーカーに、出すはめに? 「よく外れるらしい」 とのことです。 
ついでにオーバーホールも、頼んできました。





それとついに、こちらのケータイ、なんたらホン? おじさんには解りません。
買ってしまいました。
 
IMG_0508_20101002190042.jpg


ソニーのexperia。おもろいけど、全然わけわからん? 





IMG_0509_20101002190041.jpg


せやけど持ち運びで、ネットができることは、めちゃ便利ですよー。





418:

5Dのミラー落ちはメーカーから無償修理の案内もされてましたからねぇ~
http://cweb.canon.jp/e-support/info/eos5d.html
接着剤の強度不足らしいです。

携帯、オイラは「i Phone」に買い替えしましたよ。

2010.10.03 00:39 タッキー #- URL[EDIT]
419:

全然クレームあったの、知りませんでしたわ。 

そうそう、i Phoneでも良かったのですが、13年ドコモ使ってるから、無難な方を、選んでしまいましたわ。 

i pad 買おうかなー 嫁用として?



2010.10.04 19:27 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
