スポンサー広告 > 今年2月の高見山
登山 > 今年2月の高見山



今年2月の高見山

IMG_1169.jpg


一番上の娘と初登山。

初めてやのに、軽く登りきりました。



IMG_4546.jpg

初めはこんな感じで、登りにくいですが、、、
すでにアイゼンは、付けてます。



IMG_1140.jpg




さらに上に行くとこんな感じです。


IMG_1141.jpg


こんな尾根道を、歩きます。




IMG_1158.jpg



途中でポーズ。



IMG_1183.jpg


天気も良くて、いい写真と、子供の思い出写真が、撮れました。


IMG_1165.jpg




頂上での写真。 マイナス10°ぐらいです。
露出オーバーですな。






最後に避難小屋でのカップラーメンでの写真。





IMG_1174.jpg



この時の、食べ物がなんといっても旨いんですわ。

この時まだ娘は、1年生。

樹氷見に来るカメラマンに混じってきてるんで、 

登ってくる人は、びっくりしてましたわ。




管理者にだけ表示を許可する
