未分類 > 競馬



競馬

CIMG1343.jpg

先週、土曜日のシリウスステークス G3 
本命は、本当は、ヤマニンキングリーから行こうと思ってたのですが、ナイスミーチューが2番人気。

ヤマニンの、単勝で1点張りで行こうと思いましたが、枠連で勝負。

CIMG1349.jpg


枠連1-7 500円的中。




CIMG1346.jpg


9.3倍で4650円










CIMG1347.jpg


こんなふうーに、お金が入ります。


3週連続で、土曜日の、メインレース500円で、的中してますが、、、、

日曜日のメインレースで、全部すってます。

先週の、日曜日メインレース G1 スプリンターステークス。

儲けたかね、全てつぎこみ、おじゃん。 



なかなか、後が続きませんわ。




3週で1500円、なかなかこんなん金額では遊べまへんわ。






管理者にだけ表示を許可する
