未分類 > 南京町

スポンサーサイト


南京町

画像 022



滅多にこんな所に行くことないのですが、嫁はんが、神戸の、隈病院行くことになり
私が一緒に運転手。 




10年以上前ですか?ここは南京町? 忘れてますわ。 この景色。






病院でなんと私の大好きな、河内家菊水丸さんが、受付にいました。
声かけたかったのですが、なんせ病院。 

彼も初診みたいで、問診書いてました。

菊水丸さんは、MBSラジオで、「さてはトコトン菊水丸」で長いこと聞かせてもらい
なんと、KBS京都で、「とっぴもナイト」と言う番組。
毎週録画してますよ。 

身震いしましたよ。 感動もんですわ。 




これは、今週の、月曜日のこと。 
また来週の、月曜日に、検査結果聞きに行かねばなりません。
多方、良性かと?
2回組織培養してて2回とも良性やから大丈夫かと?


その時は、神戸のホテルで、ランチバイキングでも食べてきますわ。









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
