スポンサー広告 > たまごの宣伝
仕事のこと > たまごの宣伝



たまごの宣伝

CIMG1568_20121110184804.jpg

このたまごが餌にもろへいやを、配合して出来た、たまご。

30個入り1,200円。

中身は、トレーじゃなく、籾殻が入ってます。

CIMG1569.jpg


これは30個入りで900円。

籾殻入り。




CIMG1571.jpg


これは、5kg入り、約80個。値段は1,950円。

これは、トレー入りです。



全て赤玉子での値段です。 























420:お久しぶり~

玉子ありがとう~。
とても美味しかったです。
これからも、宜しくお願いしますね~。
良いお父さんになりましたね!
これから、ゆっくり見せてもらいますね~!

2012.11.25 22:28 由紀ちゃんのお母さん #- URL[EDIT]
421:

ご具沙汰してます。 

20年近く前に病院に、見舞いにいった時以来、
お会いしてないんで、、、
忘れました。 すみません。

たまご、ありがとう御座います。


訳のわからんブログなんですが、たまに、見てくださいねー。

2012.11.25 23:52 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
