未分類 > 神戸

スポンサーサイト


神戸

CIMG1581.jpg



月曜日、2週連続で神戸です。 

隈病院に検査結果聞きにきました。

良性でした。


予約したのは、10時半、病院に着いたのは9時半。

何もなかったんで速攻終わりました。


10時すぎに神戸ハーバーランドに、神戸モザイクに行けば11時からの営業。

中国人がいっぱいいてます。うっとしいですわ。奴らは。


この写真拡大すれば見えますが、11時半から、ホテルでのランチ。
神戸オリエンタルホテルです。

バイキング形式で、なんなりとありましたわ。 

フルーツ系が、無かったなー。


1時に出て、3時に帰宅。それから仕事。 訳のわからん1日でした。


それから病院で、菊水丸さんに会えるかと思ってたのですが、、、
彼は、3時過ぎの予約であったみたいです。

河内音頭記念館リニューアルオープン
という記事にこのことが載ってます。

http://kikusuimaru.jugem.jp/

11月13日の記事です。





 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
