スポンサー広告 > 京都競馬場
競馬 > 京都競馬場



京都競馬場

CIMG1613.jpg

11月18日、今日はマイルチャンピオンシップの日。

初めて、競馬場に来ました。



CIMG1616.jpg

11R前のパドック周回


CIMG1617.jpg

レース直前、

田舎もんには、驚くぐらいの人間。万単位ぐらいいてます。 鶏はなんぼいても、全然ビビらんのですが?


CIMG1620.jpg

モニターにて、



CIMG1622.jpg

この時
シルポートが、いつもなら逃げまくってこの時点ではかなり先行してますが、今日はいつもと違い騎手が違い、逃げも、抑え気味。 

大逃げ見たかったです。


CIMG1624.jpg

シャッターは、ビビリふるってピンボケ。
手前7番グランプリボス。奥1番、サダムパテック。 
三連複で①.⑦.⑰で9230円、

的中しました。

大好きなシルポート。 4着でした。 

こいつが入ってたら、もっと良かったのにー。残念。10番人気やったのに。

CIMG1626.jpg

武豊さんおめでとう。 2年ぶりのG1勝利。初マイルチャンピオンシップでの勝利。
全然感情を顔に出さない人なんですねー淡々としてます。

次は朝日フーチュリティーステークス。
このG1も、未勝利なんですねー。

頑張ってオクレやし。

CIMG1628.jpg

勝った馬券を撮影するの忘れ換金してしまい、
12Rの馬券
⑭が1着あとは忘れました。 
このレースは荒れたんじゃないかと?






管理者にだけ表示を許可する
