スポンサー広告 > ジャパンカップ
未分類 > ジャパンカップ



ジャパンカップ

CIMG1639.jpg

さっきまで、思いっきり書いていたのに、消えてしまいましたよ。

腹立つわ。


朝に考えてたのが、赤字の方で、芸人の、ビタミンsお兄ちゃんの買い目。

右に、書いてあるのは、それをアレンジしてるのが私の買い目。

直前にルーラーシップが、いいとあまりにラジオで言いやがるから
ジェンティル15にバツをうち13を追加。

失敗しました。 

裏目、 今年4回目。

初心貫徹ですね。

三連単で、5550円 ついてないですが、腹たちますわ。

それと、審議20分以上。 2年前のブエナビスタの、降着、思い出しました。






 



CIMG1633.jpg

京都12R太秦ステークス。この字でウズマサと言うんですねー、初めて知りました。

最終レースよくとる、尺土王将のお兄ちゃんに、TELして買い目を聞き、

1,4,7,8,9 の3連複BOX馬券。

何か怪しいと見て、わしは1,4,5,7,9の三連複BOXに変更。

CIMG1635.jpg


11,750円の勝ち。

CIMG1636.jpg



なんでも勝てばいいのですよー。













管理者にだけ表示を許可する
