スポンサー広告 > 昨日の朝と、今朝の朝。
未分類 > 昨日の朝と、今朝の朝。



昨日の朝と、今朝の朝。

IMG_1290.jpg

昨日の朝の葛城山。 もう紅葉が終わりかけです。  

こんな天気やったら、久々に、一眼レフ持ってきたらよかったー。


次は今朝。



IMG_1295.jpg


今朝の奈良県は、冷え込み、湿度が高くこのようにすごい霧。

視界も、100m前後。気温も、ほぼ0度。


配達で、ちょっと標高の高い直売所にいくと、、、、、



IMG_1306.jpg


なんと、晴れてます。ちょうど境目なんですねー。
珍しい光景です。

雲海って、言うんですか?



次に奈良盆地方面の写真


IMG_1303.jpg

わかりにくいですが、盆地全体覆い尽くしてます。

今度、晴れの時の写真と対比して載せますわ。










管理者にだけ表示を許可する
