スポンサー広告 > ジャパンカップダート G1
競馬 > ジャパンカップダート G1



ジャパンカップダート G1

CIMG1669.jpg



日曜日のJCダート

下の、12点て書いてあるのが、今回の予想。 ビタミンsお兄ちゃんの予想です。

三連複で12点。なんと的中。 三連単なら16万。 7200円は1レースで貼る金額がでかくて、買えませんでしたが、、、、、
CIMG1667_20121203070942.jpg


的中。 繊細は。







CIMG1666.jpg


やりました、久々の大口?


CIMG1665.jpg


こう言う画面です。

30010円ゲットー。

嬉しいです。

調子にノリ、尺土王将の兄ちゃんに連絡。 

阪神12Rの掛け目、先週も聞いて取らしてもらいました。

的中率が素晴らしい。 

今回も乗らしてもらいました。 




CIMG1671_20121203070939.jpg


 


北摂特別で、枠連1-3 的中。



CIMG1673.jpg


100円しか賭けなかったんですが2000円帰って来ました。 

今となれば、1000円ぐらい賭けなかったのか?

残念ですわ。 








今週も頼むぜ。  両方のお兄ちゃん。
 







管理者にだけ表示を許可する
