スポンサー広告 > 阪神ジュべナイズフィリーズ
競馬 > 阪神ジュべナイズフィリーズ



阪神ジュべナイズフィリーズ

IMG_1314.jpg

今日は、外れました。 

だけど、21点て書いてある方に⑦があると49万馬券です。

なんでその下に、②-⑦や⑦-⑬とか買ってたのに。 先に21点の方買ってしまって、、、

一緒にあと三点いれていれば、、、

今頃大騒ぎでしょうね? 

腹立つわー。

久々にG1大荒れ。 

三連単300万馬券ですわ。

こんなん取れませんわ。


この時点で昨日の負け分と合わせて7000円。

最後の12R。 

尺土王将のお兄ちゃん。 最後の切り札。

買い目教えて貰いまいた。

MBSのラジオで競馬ブックの青木さんが、⑭メイショウマシュウって言ったのが気がかりで
 
ギリギリまでラジオと、にらめっこして、の買い目は、

青ペンで書いてある2つはお兄ちゃんに教えて貰った買い目。
アレンジして③-⑧を300円追加。
多分、締切1分前ぐらいやったような?





IMG_1312.jpg

これで出費7900円。 

でも4080円的中。 掛ける300円で12240円ですか?

ギリギリ勝ちました。 

ヤバいとこです。

三週連続で、12Rで勝ち。 

何か、幸運です。














IMG_1311.jpg


入金されました。





お兄ちゃんありがとう。







管理者にだけ表示を許可する
