スポンサー広告 > チェーン交換
自転車のこと > チェーン交換



チェーン交換



なぜかチェーンが気になって、スペアに買ってしまった。
山岳コースばかり走る私には必要かなー。
CIMG0089.jpg

チェーン切りで同じ長さに切断した状態。


52:

チェーンも、社外品の高級品にすると違うらしいですねぇ。

オイラは無難に、デュラのチェーンです。

2008.06.21 10:08 タッキー #- URL[EDIT]
53:

飛鳥まで 走って来た。汗かいて気がスッキリや。

タッキー ゴジャゴジャ書いとーるのぉ。

梅は、パンクの しないタイヤが欲しい

2008.06.21 11:54 うめ #- URL[EDIT]
54:

>タッキーさん

このチェーンの LINK、取り外しが簡単にできるから

整備するには最適ですよ。



>梅氏

くそ暑いのに、明日香まで?

ネタ切れかー?

パソは、治ったんかー。息子のノート借りたらいいのに。

コメントも見れへんのに、何で今日は、返信しとるねん?

自転車乗るより、パソを再セットするか、今日のジョーシンの広告

安いのありまっせー。梅氏使うには、そんなパワー必要ないやろう。

それとウイルスソフト、ウイルスバスターが使いやすいで

6000円ぐらいであるのに、はよ買え!

それと、最近犬ネタないぞー。




2008.06.21 19:36 若 #- URL[EDIT]
55:

はい。その通りです タッキーさん

でも 優先順位が低い梅太郎ですので、テニスショップ、ユニクロ、じゅんのシャワータイム その次かな????

梅の自転車の整備は、若とタッキーが居るから安心だ。v-411

2008.06.22 07:10 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
