スポンサー広告 > 昔の写真 16
昔の写真 > 昔の写真 16



昔の写真 16

img140_20080623185025.jpg蜻蛉の滝  (注)トンボとちゃいます。セイレイです。


img147.jpg
落差30m 2段
001_20080623190506.jpg

 
疲れたー。
いつになったら休めるんでしょうかねー。

天気も、全然よくないし、、、、

7月末に双門の滝にでもみんなで行こうかー。




58:

蜻蛉の滝、この滝に行くと思います。

魚眼レンズが欲しいと(T-T)

双門の滝、行きましょう(^o^)ノ
生きて帰って来ましょうねぇf(^_^;
そんな所で遭難でもしたら、相方に怒られますから(笑)

2008.06.23 22:54 タッキー #- URL[EDIT]
61:

>タッキーさん、ほんまに行く?

日は分からんけど、7月後半ぐらいに行こかなー

って思ってます。

>naru様、ここは、日本で最南端にイワナがいる川です。

寒くて、泳げません。

せやけど、学生時代に行者還岳方面に行って

バーベキュウしたなぁ!

あんとき、9月やったのにフリチン、で泳いだなー。

懐かしい思い出ですねー。

2008.06.24 19:44 若 #- URL[EDIT]
62:行きます

7月末なら、30日が予定空いてる休みです。

おっ、グランフォンドの3日後だ(笑)

2008.06.24 22:35 タッキー #- URL[EDIT]
63:

30日に、行きましょうか。
なにも無ければ行けると思います。
梅氏も、当然行きますねー?

2008.06.25 18:43 若 #- URL[EDIT]
64:

一応、予定入れずに空けておきます。


あれ?
ume 氏の絡みが無いですねぇ(笑)
オーィ>(゜ロ゜)

2008.06.25 23:19 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
