スポンサー広告 > きしわだ自然資料館
遊び > きしわだ自然資料館



きしわだ自然資料館

多分初の、子供三人連れての、遊び。

時間がなく、昼から。

きしわだ自然資料館に、行ってきました。

入館料大人のみ200円。

岸和田市の、地形、植物や、生物の色々な自然を、観察出来る資料館です。

ちなみにこんなのもあります。



シロクマの、剥製。

真ん中の娘、全然怖がりません。

おもろくないですわ。

こんなのもあります。



手前はオオカミ。
あとは、わからん。


ライオンとかも居とる。



ゾウも、いてるでー。

まあ、200円で遊べるところは、なかなかないわ。

それから、ベイサイドアウトレットですか?

で、買い物。じっと子守りしてましたよー。


もっと時間が欲しいなー。

管理者にだけ表示を許可する
