スポンサー広告 > オークス
競馬 > オークス



オークス

最近めっきり、勝てません。

今日は、クラシック第二段オークス。

3歳牝馬の、初の2400m。

一段目桜花賞は、1600m。
800m延びます。
今回は、めっちゃ強いのが、いないんで難しいでした。

だけど、聞いたラジオで言っていた3番の、メイショウマンボ。
この前から気になってたのですが、、。

騎手が、武豊の弟、幸四郎。
最近全然、いけてません。
まさかが、来ました。


買い方ミスして、100円余ったから、それで単勝買いました。


なぜかゲット。2850円ですが勝ちました。




こんなんやったら、1000円ぐらい行っといたら良かったわ。

最近土曜日で、負けてます。

昨日は2700円の負け。
今日はなんとかチャラ。
ヒヤヒヤしてます。

来週は、ダービー。

キズナという馬で行きますよー。

管理者にだけ表示を許可する
