スポンサー広告 > 安田記念
競馬 > 安田記念



安田記念

久しぶりのヒット。

超難解、いつも大荒れG1。

去年は、ケチって一頭抜いたがために、9万円の大損。
今年は、7100円投入。
三連複一頭軸12頭流し。
66通りです。



これと、おかんが、買えといった2―18のワイド。それを500円。
そして、シルポートの、単勝100円。

ずっと悩んでいた軸馬。
本来なら、七番の、グランプリボスにしようと思ってたんですが、おかんがショウナンマイテイがいいと言った為に、女の勘を、信じて軸馬を変更。
やりました見事。
18100円の的中。
無駄では、なかったです。
まあ勝ちやいいんですよ。



調子に乗り阪神12R。
枠連6―7で600円一点勝負。
運勢のいいときは、来るねんな―?。
6180円の配当。

トータルは。



23700円です。

ほぼ2ヶ月間、ヒット無しでしたが、また、遊べますよ―。

管理者にだけ表示を許可する
