スポンサー広告 > 昔の写真 19
昔の写真 > 昔の写真 19



昔の写真 19



秋の大蛇
img072.jpg

尾鷲辻にて、鹿の群れ。
 
最近、梅氏のレスが、無い。
ついにパソ、ダウンしたのか?
人の云う事聞かへんからや。
ばかたれ~。

自分のパソ、そんな状態やったら、キー狂いそうになるでー。
タッキーさん、naru様、どー思いますかー?。
65:

お疲れ、梅太郎。理由は、タッキーに聞いて、

2008.06.26 21:46 梅太郎 #- URL[EDIT]
66:

壁|▽ ̄)チラ

梅 氏早よ、Macに乗換えたら。
iMac、¥12万であります。
Core 2 Duo 搭載で、サクサク動きまっせ。

2008.06.27 05:10 タッキー #- URL[EDIT]
67:

最近梅氏は、ずーとお疲れモード。

>タッキーさん
そんな高級なのは、梅氏は買えないでしょう。
奴には、Macは、無縁です。
わしもですが、XPで十分です。

ちなみに、わしのパソは、naru様特別仕様です。
あまりスペックは、分かりません。
naru様説明してくださいよ。

2008.06.27 18:38 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
