趣味のこと > 釣具



釣具



ラパラ、通称アイスジグ
CIMG0168.jpg

弟に作らせた、根魚仕様ロッド、なんかストレスでいっぱい買ってしまいました。
12000円で出来るって言いやがったのに20000円しました。
あのボケ、なに考えとるねん。市販品は、16000円であるのに。

梅氏、来月30日、双門の滝は、いきますよねー。
レスないぞー。



68:

釣りはわかりません┐('~`;)┌

梅 氏、現地迄自転車で行く様な事言ってましたよ(゜ロ゜)

2008.06.27 23:39 タッキー #- URL[EDIT]
69:

休むように善処します。

2008.06.28 02:44 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
