スポンサー広告 > オリジナル パソコン (naru様仕様)
趣味のこと > オリジナル パソコン (naru様仕様)



オリジナル パソコン (naru様仕様)

CIMG0185.jpg
naru様仕様 ハードは1テラぐらいですかねー。
潰れなく、健在です。

CIMG0187.jpg
モニターでか過ぎて下に置いた状態。
usbの長い線、買わないと、プリンターがとどきません。
CIMG0178.jpg
梅に着生している風蘭

梅氏、パソコンどーなったん?



72:

近々デュアルコアハメちゃりますけん
まだまだ逝けるけんね~

2008.06.30 06:55 naru #- URL[EDIT]
73:

また、暇なときに頼みます。

2008.06.30 13:16 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
