スポンサー広告 > 奥吉野グランフォンド 2
自転車のこと > 奥吉野グランフォンド 2



奥吉野グランフォンド 2

オオカミが消えてる。
何でやろう。



丹生川上神社から足の郷越えが始まる。
ユキモチ草のこのあたりで林道から約1km
100m以上登ってます。
s-P1030452.jpg


s-P1030454.jpg

ここで入り口から2.6km
標高590mかなりきつい。

頂上まで7kmだが 押したりしてかなり時間がかかった。
980m。写真撮るの忘れた。
朝からなにも食べなかったから
ひとまず、朝食。
s-P1030460.jpg


新緑がとても綺麗。
5Dで撮影したかった。
このとき、カメラのバッテリー残量があまり無いことに気がつく。

s-P1030461.jpg

落石が多い。よくパンクしなかったものだ。
s-P1030462.jpg

武木集落の手前。


武木からR169を北上。
6.5kmほどで川上の道の駅に到着。

そこから林道高原洞川線で五番関へ。
s-P1030465.jpg


国道から、丹生川上神社上社の横を過ぎ、高原の集落の最後まで
激坂!
集落越えてからは、比較的勾配が少ない道がつずく。
s-P1030467_20080520192501.jpg

写真では解りにくいですが
一抱え以上はある、大きな杉です。
s-P1030472.jpg

分岐点
右方面に行くと、吉野山の金峯神社
左方面は、洞川です。
s-P1030473.jpg

1000m付近 五番関まであと少し。
s-P1030476.jpg

大天井の滝
s-P1030482.jpg

ようやく五番関!

4:

よぉー。男前、載ってますね。

2008.05.22 21:22 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
