スポンサー広告 > 串本にて
写真 > 串本にて



串本にて



橋杭岩の朝日。


午前4時50分あわてて起きました。


79:

v-212いい写真。
じゅんの親元のどどさんの写真に日の出前の藍い橋く岩があります。

赤も、藍も、海はいいなぁ。

百百はんは、奈良の映画監督 00はるみの作品でスチール監督した人。

2008.07.09 06:23 梅太郎 #- URL[EDIT]
80:

百百はんて誰や。

暗号は使わないでー。

2008.07.09 18:50 若 #- URL[EDIT]
81:

(゜ロ゜)ほほ~

『全紙』ぐらいにプリントして壁に架けたくなりますねぇ。

2008.07.09 19:06 タッキー #- URL[EDIT]
82:

最近、めったに出番が無い5Dです。

ちよっくら加工しました。

半分、寝ぼけて撮ったさかいに設定がめちゃ2。

おまけにホコリまで写ってるわで最悪ですわ。

2008.07.09 19:51 若 #- URL[EDIT]
83:

自転車の時も5Dを連れて行くんですか(゜ロ゜)

オイラは自転車の時は、コンデジ(IXY 90)しか持って行きますせんわ。

自転車だと、振動等で、ゴミがセンサーに着く可能性が高いですね。
5Dは、フルサイズのデカイセンサーなのにダスト除去機能が無いので、ゴミが付き易いって声をよく聞きますねぇ。

2008.07.10 01:35 タッキー #- URL[EDIT]
84:

そんなまさかー!

自転車では連れて行きませんよ。

後ろから車で嫁さんに持ってきてもらいました。

いつもはカシオのEX-1080ですよー。

2008.07.10 12:49 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
