スポンサー広告 > 潮岬200kmツーリング レポート 1
自転車のこと > 潮岬200kmツーリング レポート 1



潮岬200kmツーリング レポート 1

CIMG0189.jpg
5:36自宅出発。葛城公園で。

CIMG0191.jpg
R24にて、山は、雨です。
CIMG0196.jpg
R24を小殿で左折。旧道で風の森へ。6:03到着
この道は勾配も少なくて登りやすいです。ここから国道に出るんですが、それが最悪。
トラックやダンプだらけです。怖い。。。

CIMG0200.jpg
五條の今井町の交差点を左折して栄山寺方面に。
弘法太子が筆を投げたと云われる 音無川 

CIMG0204.jpg
智弁学園の横を通り、野原町を越えて霊安寺町まで来たら、城戸方面に行くバス専用道路、ここを左折します。

CIMG0205.jpg
まさに自転車道です。

CIMG0209.jpg
この生子トンネル、天辻トンネルが難関って思ってたけど
中にライトが全く無い、下が見えない、対向車は来なかったが恐怖。。。

CIMG0212.jpg
6:57城戸に到着。これから天辻まで登りです。ここまで27km 標高約200m 

CIMG0217.jpg
宗川野でR168方面には行かずに天川方面に行きます。

CIMG0218.jpg
立川渡で右折旧R168に。

P1030131.jpg
3月に梅氏と梅林ツーリング行った時の写真。
立川渡大滝。

CIMG0221.jpg
結構、ここまで来るのに激坂です。

CIMG0222.jpg
R168に出ました。先はまだまだです。これからも登りです。

CIMG0225.jpg
なんやかんやしてる間に、天辻トンネル。
難関と思ってたけど、すんなり通過出来ました。

CIMG0226.jpg
バス停、こんなとこで人降りるんかなー。

CIMG0228.jpg
道の駅大塔に到着。8:10 朝飯におにぎり2つ食べました。
予想より速い展開です。
つづく。
85:

あれ、JRバス専用道って自転車走ってイイ様になったんですか?(゜ロ゜)

2008.07.11 04:55 タッキー #- URL[EDIT]
86:

いいですよ。強引にネ。バスだけ走るのは、モッタイナイ。

木津自転車道も、単車も、クルマも 人も 走っているやろ。
若。
串本までの地図のせて。

2008.07.11 06:30 梅太郎 #- URL[EDIT]
87:

多分自転車で、バス道走ってもいいみたいですよ。

トンネルの手前で対向待ってたら

運ちゃん、クラクションと手を上げてくれましたよ。(笑)

2008.07.11 07:13 若 #- URL[EDIT]
88:なるほどφ(..)メモメモ

はっは~ぁん。

わかりました、そう言う事ですね!
次から使お~っと。

2008.07.11 15:14 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
