スポンサー広告 > 弥山、八経ヶ岳 レポート
登山 > 弥山、八経ヶ岳 レポート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥山、八経ヶ岳 レポート

 7月30日、梅氏と初登山。本当は弥山川に行きたかったんですが、梅氏、では危険すぎるため、結構初心者でも登りやすい、弥山、八経ヶ岳に行きました。 朝、6:00に、わしの家に集合。もう、どこまで来てるんかなーと、思い携帯にTEL。それが新庄でパンクのこと。 なぜ、こんな日に、自転車で来る『アホ』はいないと思ってましたが、まさか? 馬鹿たれでっせー。嫁はんに送ってもらえって! しゃーないから迎えに行きましたよ。テンションガタ下がり。サイテー。 山登る前に体力使ってどーするねん。 遭難するぞー、山なめてたら!。恐ろしい人です。何やかんやしながら、行者還トンネル西口まで来ました。


つづく。
スポンサーサイト
99:ソレが梅です

まぁさすがパンク魔梅氏ですねぇ。

まるでコントですわ(笑)

2008.08.01 23:33 タッキー #- URL[EDIT]
100:

v-404色付きの文字あす、朝から 自転車 取りに行きます。v-421

よろしく。

2008.08.02 15:25 梅太郎 #- URL[EDIT]
101:

>タッキーさん

私も20年来の友人ですが、、、、?

>梅氏

パンク修理しときました。 フロントも、チューブ交換したら?

新しいの入れ替えときましたでー。

2008.08.02 18:59 若 #- URL[EDIT]
102:

僕もハイキングしたいっす。

2008.08.02 22:39 naru #- URL[EDIT]
103:

v-43610時前に  ハイ 寄せて頂ます。v-436v-436v-436v-441

2008.08.03 06:21 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。