写真 > 滝



IMG_1243.jpg  EOS 5D 1/4 秒  F13 -1/3 

紀和町小栗須 楊枝川布引川  布引滝 落差30m 日本の滝100選

この滝は、午後に撮影すると、滝は、アンダーになるが、手前は、オーバーになりよる。

今まで、楊枝川の滝、3つ上げましたが、あと大きい滝は2つあります。

隠滝 落差12m。八丁大滝 落差10m。昔写真、撮ったんですが、、、

もう一回フイルム。探しまっサー。

111:

この滝は いいですなぁ。

2008.08.12 21:57 梅太郎 #- URL[EDIT]
112:

弥山の山小屋で うどんとべチャ~飯 写し撮るで~。

タッキーて、負けず嫌い 

若。

  v-263張り合ってる。

2008.08.13 07:45 梅太郎 #- URL[EDIT]
113:

あれは、うどんとべチャ~飯?

ラーメンと赤飯とちゃうん?

2008.08.13 19:30 若 #- URL[EDIT]
118:( ̄∇ ̄;)

> 梅氏。

本文にラーメンと赤飯って書いてますが、、、
オイラのブログは絵本ちゃいますで、文字も読んで下さいよ(笑)

なんなら全文ひらがながイイですか?


ヤレヤレ(;´д`)

2008.08.15 09:51 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
