スポンサー広告 > 昔の写真 23 楊枝川の滝
昔の写真 > 昔の写真 23 楊枝川の滝



昔の写真 23 楊枝川の滝

img185.jpg
やっと見つけました。  楊枝川 八丁大滝 落差10m

img188.jpg
隠滝  落差12m この滝は、道から200mぐらい入ったところにあります。 だから、隠滝って言うんかなー?

IMG_1268.jpg
松山滝  落差10m


IMG_1243.jpg
布引滝  落差30m 日本の滝100選


IMG_1261.jpg
荒滝   落差30m


三重県熊野市紀和町小栗須の楊枝川の滝群。

八丁大滝と、隠滝は、フィルムからのスキャン。


129:

画面が大きすぎる はみ出てる

2008.08.24 16:26 梅太郎 #- URL[EDIT]
130:

あなたのパソコンの画面が、小さすぎです。

わしので、ちょうどいいぐらいですよ。

これぐらい迫力なけりゃー。

2008.08.24 18:57 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
