スポンサー広告 > 昔の写真 24
昔の写真 > 昔の写真 24



昔の写真 24


御船の滝、小さい氷瀑。2.3日前行ければ、完全氷瀑状態、だったのに。 

>タッキーさん
井光川流域も、2,3滝があるようです。(笹の滝)ってのも、あるようです。
また是非行かれればー?。
131:笹の滝

笹の滝って、井光の方にも有るんですか。

十津川村の笹の滝なら知ってますが。
そっちは知りませんでした。

2008.08.26 01:17 タッキー #- URL[EDIT]
132:

googleで、井光川って検索してみてください。 出てきますよ。

2008.08.26 07:07 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
