スポンサー広告 > 昔のカメラ
趣味のこと > 昔のカメラ



昔のカメラ


ちょうど、10年前に買ったデジカメ。 1.5Mやってー。 技術は、この10年、思いっきり進歩しましたねー。 7.8万ぐらいした様な気がします。

メモリーも最大で、64メガ、全然撮れません。 だけど画期的な、ことでしたよ。

フィルムと違って、パソコンで見れる。これはよかったですよー。

この当時は、プリンターが、最悪ですわ。




134:

やれやれ。あした やすみだ。

疲れましたわ。

2008.08.29 20:41 梅太郎 #- URL[EDIT]
135:

全然関係のないこと、コメするな。

2008.08.30 07:14 若 #- URL[EDIT]
136:昔は高価でしたからねぇ

初期のデジタル一眼、EOS-1Nベースのカメラは確か200万画素ぐらいで、¥250万ぐらいしてましたね(笑)

オイラがはじめまして買ったコンデシも、300万画素で、6万円ぐらいしましたもんねぇ。

今だとありえないですわ!


あと、梅氏。の全く関係ないコメントも、ありえないですなぁ(笑)

2008.08.30 21:55 タッキー #- URL[EDIT]
137:

>タッキーさん

この次に買ったデジカメ。 これは知り合いに譲ったんですが、確かキャノンの? 忘れました。 でも300万画素で4万、5万ぐらいしたんじゃないかと思います。

ほんまに奴には、参りますねー。
カメラのことに、反応してくれればいいのに、自分のことばかりです。 疲れたと言いつつ、ブログには夜中の3時ごろにアップしとるし、分け解りません?

これから、奴と会いますわ。
 

2008.08.31 18:41 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
