スポンサー広告 > 昔の写真 25
昔の写真 > 昔の写真 25



昔の写真 25


高見山の変わった樹氷? たぶん、着雪した雪が、凍ったんと思います。

このときは、えらい吹雪で樹氷は、下のほうだけでした。

>梅氏、来年2月ごろ、行こかー。

138:梅氏。雪山デビュー

ほほぅ~
来年は梅氏。雪山デビューですか。

アイゼン・ピッケル装備で雪の剣岳とか(笑)

でも高見でも、アイゼンぐらいは必要ですよ。


オイラ2月は、知床を計画してます。
流氷です。

2008.09.03 05:11 タッキー #- URL[EDIT]
139:

>タッキーさん

一回雪山連れ回したろうか、検討中、高見でもアイゼンは、絶対、要りますよ。何なら、稲村でも?

知床かー。 昔11月ごろに、バスツアーで行ったことがあります。 

  

2008.09.03 18:59 若 #- URL[EDIT]
140:

iいいですなぁ。
お願いしましわぁ。

流氷も、雪山もいいでねぇ。
行きますよ。v-218

2008.09.05 09:15 梅太郎 #- URL[EDIT]
141:

シューズは、山専用の、買ってください。 アイゼンは有るから、時期見て計画します。

2008.09.05 19:16 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
