スポンサー広告 > ROOMBA 
ぜんぜん関係ないこと > ROOMBA 



ROOMBA 



こいつは、何かな?




>梅氏、しんどいの、治ったか?

ゴセ柿と違って、ごしょ柿です。 知らんのかー?

御所柿は、いっぱい品種が、あります。

だけど、現存する御所柿は、1本しかありません。 

NPOの人たちが、接木して植えてますよー。


何なら今度、五條の柿博物館にでも、

モンベル、リベンジで自転車で行けば?


144:

違うシンドさが、圧し掛かっています。
それ、、なんや。

2008.09.10 21:57 梅太郎 #- URL[EDIT]
145:

圧し掛かっています.

って どー言う意味や?

へんな、変換しすぎ。

もーちょっと、誰でも解りやすいように、コメしろ!

夜中の3時ごろ起きてごそごそ、ブログの返信してたら、しんどいはず。

これは、自動掃除機、「ルンバ」です。

¥79800也。

2008.09.11 19:00 若 #- URL[EDIT]
146:

なんぼ高いんじゃ
ようこーたの

2008.09.12 09:52 naru #- URL[EDIT]
147:

>naru様、お久しぶり。

こいつ、結構仕事しょるんやでー。高いけど値打ちあります。

早くパソコン、チューンアップ、してくれー。

2008.09.13 13:28 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
