スポンサー広告 > 昔の写真 26
昔の写真 > 昔の写真 26



昔の写真 26


大台が原の、シオカラ谷付近で撮影。 なんちゅうキノコやろう。



ところで最近、土地買ってくれと言う話が、1週間に二つありました。
時間がないんでこの続きは、後日に。

148:キノコ

オイラは先日の大台ヶ原では、シオカラ谷には下りず、『大蛇ぐら』から引き返し、中道を使い帰って来ました。

ほとんどアップダウンの無い、『緩~いトレッキング』でしたよ(笑)

2008.09.15 17:38 タッキー #- URL[EDIT]
149:

太字の文>タッキーさん

あの、正木ヶ原の階段、どねんかなりませんかねー。 歩きにくいです。 

奴は、また、大阪なんかに、行くつもりか?。

ちょっと、「放置」、しときましょう。じきにネタ切れです。
ネタ無くなれば、いつもの、写真で、ネタ繋ぎ。

コメ返しぐらいしろー。

2008.09.15 18:59 若 #- URL[EDIT]
150:

まぁ。基本的に木道は歩き易い様にみえて、実は一番疲れますからねぇ。


ってか、例のお方。
以前、コメント返しは常識や!
って書いたのに、今だコメント返ししませんねぇ。

2008.09.17 18:22 タッキー #- URL[EDIT]
151:

ホンマに、階段は、疲れますねー。

年寄りは、自分勝手で、人のことなんか、関係ないみたいです


やっぱ、レスは入れんと。



2008.09.17 19:17 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
