スポンサー広告 > 去年の、今頃。
自転車のこと > 去年の、今頃。



去年の、今頃。


大台の駐車場にて。 カメラ落として壊れました。 サイテー。
CIMG1516.jpg
ココから、恐怖のトンネル。


CIMG1519.jpg
桑の木トンネル。めっちゃ怖かった。


CIMG1531.jpg
トンネルを出ると、ループ橋。 いい景色です。台高山脈が、一望です。白髭岳がよく見えます。


CIMG1552.jpg
伯母峯トンネルから、上ったところ。 このときの、クランクは、ノーマルでした。 この後に、コンパクトに交換しました。  ここらで標高約900m。

>梅氏よ。トレーニングとは、こういうことを、言うんじゃ。
 
>タッキーさん  
足の越・五番関・行者還り・暗がり・大台ヶ原 

行者還りと暗峠、r308の酷道は、自転車で、行ったことがないです。 
158:

オイラいつも大台ヶ原に走り込みに行く時は、上北の道の駅まで車で行き、そこから小処温泉方面に走り、大台ヶ原DWの途中に合流するコースを走ります。
HC大台ヶ原のレース時と同じルートです。


暗がりは、奈良側からは案外楽勝ですよ。
大阪側は、ツール・ド・フランスに出場経験もある、今中大介さんでも、キツイって言ってましたけどねぇ(笑)


トンネルを見ると、流血事件を思い出しますねぇ。

ねぇ! 梅氏。(爆笑)

2008.09.24 01:16 タッキー #- URL[EDIT]
159:

琵琶一するのに、賤ヶ岳(しずがたけ)トンネルは絶対に旧道を
って書いてありましたよ。 
奴はここで?。

2008.09.24 19:26 若 #- URL[EDIT]
160:

いい風景ですなぁ。おぉー、いい自転車。
若 10月は、海釣りですか。

2008.09.25 02:15 梅太郎 #- URL[EDIT]
161:

>梅氏、

月末は、釣りに行きます。天候しだいですが?。  

こういうとこ、行かんと、いい景色なんかには、遭遇しません。都会の汚いところ、ばっか走っても全然おもろく、ないんちゃうか?。 何たら寺。標高200mもないやん。 あんなんではトレーニングには、なるか。
だらだら平地走ってる様では。
 
簡単にトレーニングできるのは、ヒルクラですよ。標高を稼ぎなさい。

2008.09.25 18:42 若 #- URL[EDIT]
162:

>梅氏よ。

それと、また夜中に?
ボケ回ってきたんか。

2008.09.25 18:45 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
