

運動会


昨日は、子どもの運動会でした。 めちゃ、蒸し暑かったー。

朝。8:30に、naru様から℡。 何かと思えば、幼稚園に早く来いとのこと。

まだ、仕事中でしたが、終わらして行きましたよ。 

12:30に終了、 しんどかった。 仕事の方が楽ですわ。


169:

パパ・ママ 頑張りましたなぁ。

2008.10.06 22:18 梅太郎 #- URL[EDIT]
170:

>梅氏。 
がんばるほどでは無いんですが、暑いほうが、むかついたわ。

2008.10.07 07:05 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
